くろの太鼓日記

太鼓の達人とかいろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やべっ(

更新忘れてたw


とりあえずリクエストの動画です

sm10016645
えんどり
sm10016886


ここからコメ返


うぎゅさん
ごめんなさい(;´∀`)はたらくはフルすらままならない状態なのでとてもうp出来る状態じゃないです
もう少し頑張ってからいずれはうpしたいです(

あつ~さん
連打遅いですがなんとかまともな記録出ました←

さぶちゃん
全良出来なかったからリベンジするし!←
一応うpしたよー

アルテマさん
相互なら喜んで☆
僕は岐阜県の方にホームあります

太鼓やりかけさん
うまうまですねわかりました
うまうま120万はさすがに人間じゃできないですよ?


さて昼からゲーセンー
  1. 2010/03/19(金) 10:55:55|
  2. 太鼓の達人AC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

明日

久しぶりに動画とろうかなー


何と無くリクエスト募集中



それだけ←
  1. 2010/03/08(月) 01:52:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ニコニコに動画あげた

【ニコニコ動画】【太鼓の達人13】旋風ノ舞【手元】

よかったら見てみてくださいー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/25(木) 16:59:31|
  2. 太鼓の達人AC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

僕の悪い癖

20100217193853
20100217193850
20100217193846
イライラするとお金の使い方が荒くなる←


今日気づいたら2500円使ってたorz


集中してできたの5クレくらいかな(;^ω^)


とりあえず田舎はあほが多い←
隣に来て叩いてくやつとゲーセンの端から端まで聞こえるくらいの奇声をあげてた女集団とかwww
なんかそれで集中できなくてイライラしてた←

平日だからあんまり人いないと思ったのになぁ

(・∀・`

まぁ集団出たからよしとしよう

収穫

旋風二回全良
これで10回目
裏Tank!更新
これ以上は無理かも
裏残天全良
連打\(^o^)/


残天は裏の方が精度取れるwww

さて前日記のコメ返

>>あつ~!さん
無理っすwww

>>うぎゅ!さん
ありがとうございます(`・ω・´)

あれは暗記すれば(ry

>>たぁさん
やりましょうよwww

>>さぶちゃん
きちがいすぐるwww

それはまぁ気合い←



あとで暇なら主力バチとかうpしてみる←
  1. 2010/02/17(水) 19:35:56|
  2. 太鼓の達人AC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぅ…

20100214180926
賢者もーd(ry



特に意味はありません

裏Tank初フル


友達がやっててなんか楽しそうだから詰めた←


精度?(´・ω・`)知らんがな
  1. 2010/02/14(日) 18:06:33|
  2. 太鼓の達人AC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
